微妙な相談

打ち合わせに始終した日。
どっちの打ち合わせも、特に俺の仕事がないので暇。



同期が職場の人間関係で悩んでるって。
いきなり言われてもどう悩んでるかわからんさ。
くだんの人物はよく行き詰まって電話してくるが、
解決策とかが提示しづらい相談ばかりで結構困る。
今日は突き放し過ぎたかしら。
と思っているんだけど、そうでもないんだよね、きっと。
なんか、あんまり親身になって対応するのも、
色々と微妙な問題を含んでいるような気もする。
ていうか、問題らしい。そう指摘を受けてるからな。
ええと、俺も解決策のない輪にはまってしまってますか?

本日の主な活動
関連会社で打ち合わせ、会社(資料準備)、客先で打ち合わせ、会社(雑務処理)