生傷に塩

阪神強いですねぇ。
ていうか、11点も取られちゃいかんでしょ。



今日は同期とバーベキューに行くつもりでした。
ま、雨で無理だろうと思ってたりしたんですが、予想どおり中止。
でもせっかくだからということで、集まってどっか行こうと。
と行っても、9人もそろえてぞろぞろと行く宛もなく。
しかたなく三崎港へ行ってうまいもんでも食うかと。
となったんですが、私はすっかり忘れていました。
今の私にとって、三崎近辺に行くのは気が重いって事を。
案の定、俺が気の重くなるポイントばっかり回って、
生傷に塩擦り込みまくって一人でぐったり。
周りの怪訝そうな表情をよそに、疲れ果ててる。
そんな一日でした。

本日の主な活動
三崎港へ、スーパー銭湯
本日のMDO = 三崎の寿司屋