何か微妙にこんな結末でよかったのか不安。
でも、せっかくの優しさには応えないとね。



今日は金曜日に行われる、とある発表の原稿作り。
配布資料とプレゼン資料を今日中に作れって。
まてぇい。そんな無理ゆうな。
だいたい去年おんなじ発表した人は3人がかりで2週間以上やってたやん。
ということは、簡単に見積もっても30人日やないか。
それを、1人が1日でやる。1人日。30分の1。
無理やって。形だけ整えてとか無理やって。
もう、しらん。と、投げそうになってたら、
この件で呼ばれて打ち合せ。
一日のうちどんだけ打ち合わせすれば気が済むのか。
もう大概にしてほしいです。
もう明日はやらんぞ。

本日の主な活動
会社(資料作成、打ち合せ、打ち合せ、資料作成)