年休なのに出勤。
仕事好きなのか?>俺。



リコールが出たのでメンテナンスに行き、そのまま会社へ。
14時くらいから16時くらいまでいました。
ま、年休なんだからなにしてもいいよねって感じ。
で、いったん家に帰って横浜に飲みに行きました。
同期と飲みに行ってみたら、隣のテーブルは合コン中。
2人して興味津々で聞いていたのですが、おもしろくない。
男:「〓なんだぜ」女:「そうなんだー」以降、繰り返し。
むぅ、こいつらどうなってる。
これで会話が成立してるのか!よっぽどやる気ないのか。
ま、そんなことより久々に飲んで足元は問題なかったけど、
普通に睡眠不足なのか、眠くて頭が回らなくった。
おかげで、余計なこと言っちゃったり言われたりして、
混乱の極致にいる私です。

本日の主な活動
車で横浜、リコール対策、会社(Config作成)、横浜で飲み
本日のMDO = イタリア料理(横浜駅東口)