暑いですねぇ。



前の案件の打ち合せで客先に。
うーん。この案件の担当からは外れたはずだったのに。
どう考えても、今の案件との同時進行は不可能だ。
今の案件を受ける時、そう言ったはずだし、
それが条件だったはず。
大人の約束ってそんなものか。
たしかに、配属されて丸2年しかたたないこわっぱに、
仕事を選んだりする権利があるものかという意見は承知。
ただ、仕事を選んでるのではなくて、オーバーだと言ってる。
処理し切れませんから減らしてくださいって頼んでる訳で。
回りをみたら8時には帰ってる人、年休取ってる人、
教育にガンガン行ってる人、いますよね。
なんで仕事振らないの?できないから?
ならそう言え。頼ってこい。おまえしかできないとか言え。
そこまで言われれば俺も腹くくろうじゃないか。
と、軽く荒れてみたりした今日。

本日の主な活動
客先で打ち合せ、会社(発注業務、見積り)