帰ってきて近くの天満宮に行った。
空が青い。きれいとか汚いじゃなくて違う空。
この違いは何だろう?と、柄にもなく考える。



今日は旧い(中学から)の友人と飲み。
あとはもう一人大学の時のお知り合いも同席。
ただちょっと色々あって俺には痛い席かもしれない。
と、思っていたら自分は全然普通。
あれ、おれ大丈夫。みたいな感じ。
結構、情緒不安定のはずなのになぁ。
非情なほどに冷たい人間なのかもと思ったりして。
基本的に人からどう思われようとかまわないと思っていたんですが、
自分が予想もしていなかったような評価を受けたり、
予想もしていなかった行動を取ったりすると、
気になってきた。
俺ってどんな人間なんでしょうね。
いやな奴っぽい。

本日の主な活動
天満宮、京都駅でぶらぶら、友人と飲み
本日のMDO = 石庵(石焼き)