他人に頼んだはずの打ち合わせに行ったり。
結局俺が行かないとアカンやん。
じゃ、頼むんじゃなかった。



朝、毎週買ってるマンガ雑誌を読んでいたら、
あまりにも自分と同じ状況の主人公の話があった。
おかげで朝っぱらからすざまじくへこんでしまった。
周りの人が体調悪そうだから帰ったらと言うくらいにひどかったようだ。
さらに追い打ちを掛けるようにメールが。
もう情けなくて何も考えたくなくて同期と近くに飲みに行って。
寮に帰ってまた飲んで、一人になってさらにワインを1本空けた。
やはり朝起きると気分は悪くないが、
二日酔いっぽい症状はある。
せめてどうしようもないくらいに気持ち悪ければ、
いろんなこと考えなくてすむのに。
と、自分を恨む。

本日の主な活動
会社(資料まとめ)、客先で打ち合わせ、会社(問い合わせ)、飲みに行く