今日は深夜に同期が遊びに来たので徹夜です。
何で朝の4時から打ちっ放しなんかに行ってしまったのか。



今日は客先にて作業。ちなみに栃木県。
片道で3時間かかるってのだけがいただけないです。
おかげで帰りに横浜で買い物しようと思ってたのに、ついたら21時ちょっと前。
店閉まっとるやーん。と思いつつ、便箋を買ってみる。
パソコンが発達してからメールが多くて手紙なんて書かなくなりましたね。
でも、必要になるときもあるわけでさ。
で、手紙を書いてみたものの字が汚くて読めなーい。
言われてみれば、直筆で字を書くことなんかは名前くらいしかないもんね。
まぁ、ええや。これも味やろ。

本日の主な活動
客先で作業、横浜で買い物、ゴルフ打ちっ放し