手紙もメールも出した後ヒモか何かで取り戻せるといいですね。
出してしまった後からいろいろ思い悩む。



朝寝て、起きたら16時。
会社に行って、客先に移動して、何時に帰れるのかな?
と思いながら、18時頃から会社に向かう。
にしても今日は電車も混んでるし、やけに浴衣の人間が多いし、
どっか夏祭りなのかしらと思っていたら、横浜で花火大会だそうな。
いいなぁ花火大会。大好きなんですがなかなかいけないです。
毎週土日に仕事してたらそら行けんわな。
と、一人でふてくされて会社に行って仕事を片づけていると、
どーん、どーんと響き渡る花火の音。
だだっ広いフロアで一人で仕事してるのに非常に不愉快だったが、
気になるので反対側のフロアまで行って花火を見ようと窓にへばりつく。
これが見えないんだ。もうヒジョーに腹が立つ。
こういう時のやり場のない怒りをどうしたものか。

本日の主な活動
会社(資料作成、社内事務)、客先で作業開始