朝会社に行っていきなりリポビタンD
昼ご飯は食べる気もせず。
これやばいぞ。久々に。



朝から障害の対応のために出社。
ちょっとくらいは休ませてくださいと言いたいところですが。
その対応ってのもベンダの営業に無理を言って対応させる作業。
これ鬱ですね。無理なのも重々承知。でもごり押ししかない。
語気も荒く、無理強いをする。したくないけど。
スジが通らないことをするのがかなりイヤなたちなので、
こういうことするとなんとも疲れます。
と疲れ切ってるのに、今日は20時から作業。
さらに0時からスタートする客のテストのためにホテル待機。
結局今日も1時くらいまでは寝られないのね。
今週もつかな。

本日の主な活動
会社(資料作成、作業準備)、客先で作業、四谷泊
本日のMDO = おろしとんかつ定食(大戸屋