今日も寮で同期とビールとワイン一本。
どうせあしたの朝は会社休む気だしええか。



最近、ややこしい本を読むことが多い。
なんだか、小難しい本を集中して読むと、
余計なことを考えずに没頭できるので、
疲労感が心地よい疲労に変わる(ような気がする)。
というわけで、最近はまってるのがゲーム理論と論証学。
理論的に回答を探すのに、答えが見つからないとか、
矛盾に陥るとか、何か予想外で楽しい。
ただ、これが実生活に活かせるとは思えないんだが。
世の中の問題はもっと複雑で、プレイヤーも多く、
小手先のゲーム理論ではさっぱり解決に至らない。
ま、頭の体操と思えばいいんですが。

本日の主な活動
客先で立ち会い、キッティング、会社(事務処理)
本日のMDO = 野菜カレー(品川駅)