今日は朝から会社に行きました。
1時間遅れだけど。



今日は、同期とゴルフの打ちっ放しに行く約束をしていたのですが、
主任とかが飲みに行くかと言うことで一緒に行ってしまった。
で、帰ってきてから打ちっ放しへ。午前1時すぎにスタート。
2時間近く打っていて、部屋に帰ってきたら午前4時前。
みんな寝るかどうか迷っていたのですが、
かねてから気になっていたお台場の温泉に行くかと。
そこは風呂好きの面々ですから5時からの朝風呂を目指してお台場へ。
いやー、ねむい。お台場の温泉は全然たいしたことないです。
あれはカップルで行って女の子の浴衣姿を楽しむための施設であって、
決して温泉目当てとか、風呂目当ての人間が行くもんじゃありません。
いや、別に悪かないんですが全然よくもない。
家の近くのスーパー銭湯とどう違うんだろう?みたいな。
そんな感じのとこでした。
目をつけていた方々はご注意ください。

本日の主な活動
会社(見積精査、資料作成)、主任とかと軽く飲み、打ちっ放し、夜食、大江戸温泉物語
本日のMDO = ニラ玉とか(会社のそば)