地震ひどいですねぇ。
昨日の夜の段階では余震の心配はほとんどないっていってませんでした?



昨日の日記をよく読んでいただくとわかると思うんですが、
寝た時間はすでに10時を回ってました。
それもこれも、今日はまたいつもの深夜作業なので、
昼間のんびり寝るかと、そう思った次第。
なのに、なのに、14時頃に俺の部屋に同期がきて、
飯を食いに行こうと人をたたき起こしやがりました。
あー、計画がめちゃめちゃじゃないか。
結局4時間しかねてないし。
睡眠時間をシフトさせる計画が、普通に睡眠不足に陥ってる。
困りました。とりあえず2時間寝ます。

本日の主な活動
昼飯を食いに、ゲーム購入(絶体絶命都市)、新幹線で大阪
本日のMDO = 辛いパスタ(ジョリーパスタ