午前半休をとって床屋に行きました。
スーツ着て会社に行く途中に寄ったので、さぼってる営業みたいでした。



今日は、前の案件のお客さん主催で打ち上げ。
何度か食べに行ったことはあった店で、結構おいしい感じの店。
で、行ってみたら今日は貸し切りの札。
えっ?貸し切り?えー。
えらくたいそうな話になってすっかり恐縮していたものの、
いざ飲み始めて、勧められるままに紹興酒を飲んで、
いい調子になってしゃべってたりしてしまったりして。
そうこうしてるうちに、別の紹興酒が出てきて、
これがまたうまいんだな。
これきっと高いんだろうなぁと思いつつ飲んで。
いやぁ、うまかった。

本日の主な活動
午前半休、散髪、会社(資料作成)、お客と打ち上げ、洗濯、アイロン掛け
本日のMDO = 中華料理