朝起きられたが、死ぬほど体調が悪い。
電車乗っていてもめまいはするし、冷や汗が流れる。
どうしちゃった?>俺。



今日は立ち会いということで8時からマシン室に。
私の担当範囲では問題なんて起きようがなく、
ただひたすら他の人々の確認を待つばかり。
でも、その仕事の性格上なるべくマシン室にいないとまずい。
また、死ぬほど眠い訳だが寝てる訳には行かない。
ということで、やる事なくぼーっと。
たまっていたメールはすっきり処理し、
普段はほったらかし気味のデータの整理をし、
それも飽きて、ネットにつないで遊んでみたり。
仕事してるのかどうか微妙、ていうかむしろ遊んでる。

本日の主な活動
客先で立ち会い、スーパー銭湯、家で作業
本日のMDO = ジョナサン