お好み焼きリベンジ!と勢い込んで出かけたら、
満員で無理とのことで断られた。いったいどうゆうわけだ。陰謀?
今日は定時後の早い段階で、お好み焼きを食べに行こうと騒いでたんですが、
なかなかメンバーが集まらず(ていうか仕事が終わらず)1時間くらいぼんやり。
仕方がないので課長と二人でWebで車情報を見てたわけで。
そろそろ車も買って1年たつので手を入れてみるかと。
私が購入した当時は、一番上のモデルだったのですが、
最近になってさらに上のモデルが発表されて軽くショックなので、
パーツを交換して気持ちをなだめようかと思ってるわけで。
とりあえずネットからマフラーとかサスとかを見繕ってたら、
30万円くらいで十分交換できそうな雰囲気。
あー、次のボーナス出たらガツンと交換しちゃおうかなー。
余計な時間があると、出費を増やす方向にしか目が向かない自分に、
いい加減うんざりです。
でもそういう人がいないと景気は冷え込む一方なんだぞ
と、課長が。
あんたもそそのかしてどうする。



本日の主な活動
会社(資料作り、打ち合わせ、作業準備)、軽く飲み
本日のMDO = 居酒屋(会社の近所)