この日記を読んで今日は平日のはずだが?
さてはまた日付間違えやがったなと思ったあなた。
違います。会社休んだだけです。



というわけで、会社休みました。なにが「というわけ」だ。
だってさー、もうずる休みでもしないと自分の時間ろくにないんだもん。
と、自分を納得させて仮病の連絡。
風邪ということにして、映画に買い物に、と。
久しぶりの休日だからやることも多く、朝9時には起床。
久しぶりの休日だから買い物にも熱がはいる。
秋物の靴とシャツ、ジーンズを買う。
洋服買う時に値段をみないのが悪い癖なのだが、
帰ってレシートをみてみるとしめて7万円近い。
たった2時間そごうにいただけなのに!
えーっと、俺の給料いくらだったっけ?

本日の主な活動
掃除、洗濯、映画(HERO)、買い物、飲み
本日のMDO = ビールとか(山賊村)