今日で10月も終わり。もう11月。
去年は今頃から地獄の5ヶ月が始まったんだよな〓。
あれから一年。強くなったもんだ。



今日は、昨日行けなかった焼き肉屋に課のみんなで行くことに。
食べ放題でもぐもぐと食べてる。
隣の部屋では若そうな人々がここは焼き肉屋とは到底思えない、
そんなテンションで盛り上がっていた。
どうして焼き肉屋でぐてんぐてんに酔っぱらえるんだ?
と、疑問に思ってたら、その集団は店をあとに。
その5分か10分後、店の前には救急車。
どうも急性アル中で倒れたようだ。
ダサい。ダサすぎる。
社会人なんだろうから自分の管理ぐらいしようよ。
きっと、ウチの会社の若い連中なんだろうけどさ。

本日の主な活動
会社(見積、資料作成)、焼き肉