今日は休むことにした。
ホントは仕事は片づいてないんだが、これ以上働けない。



どんどん寒くなってきたので服買いに行った。
なんだかんだいいながら結構服買ってる気がするのは気のせいか。
起きたら13時回ってたのでご飯食べて車で出かけ、
渋滞に巻き込まれつつ横浜で駐車場にいれたら16時。
ふらふらしつついつものとこでスーツを1着。
どうせ消耗品だから、と割り切って30分で購入。
そっからが悪い。ちょっとシャツでもと思って別の店に。
ちょっとシャツだけなのに気がつくと一式購入。
シャツ、パンツ、セーター、ベルトまで。
それも途中から店員の薦められるままに決めてたので、
値段をよく見ずに「じゃ、これください」って。
2時間で10万円。

本日の主な活動
横浜で買い物