やっぱり会社。



今日は昼前に家を出て横浜へ。
実は昨日携帯電話の修理が終わって受けとってきたのだが、
修理が終わったはずなのに、アプリが一つも起動しない。
あーもう、と思ってもっかい店に行って「壊れてるでー」と。
するともっかい修理だというので、ごねると新品と交換してくれた。
その際にデータ(ダウンロードしたものも含め)もコピーしてくれたわけで。
ありがたいことと言えばそうなんですが、ちょっと気にならないですか?
何ではじめの修理からそうしない?
データコピーできるんだよね、何ではじめの修理の時はデータ消したの?
そのデータダウンロードするのにいくらかかってるか!
何となく不満が残る。

本日の主な活動
買い物、会社(資料作成)