今日はとっても久しぶりに昔の客先へ。
一つ問題があって、今やってる構築作業の面々のうち、
自分の会社以外の人間とは全くと言っていいほど面識がない。
ただし、客とは十分すぎるほど面識があって、
かなり信頼されている立場。
そんな状態で私が現場に行ったので軽く混乱状態。
客は私がいるのをみて、真っ先に私に相談してきますが、
実際判断できるのは私ではなく、今回の取りまとめ会社の人間。
ただ、実際には判断できず(それも当たり前で私が設定したのだから)、
「どうでしょう?」って事になる。
今回の他社の人から見ると、誰だか知らないやつが急に現れて、
客とやけになれなれしく話したあげく、勝手に決めて帰っていった。
てな感じでしょうか。
行かない方がよかったのかも。



本日の主な活動
客先で作業、会社(見積作成、打合せ)