朝起きてもやっぱり腫れてる左ほほ.
これいつになったら引くんだろ.



今日もまだ痛い感じ.
歯医者に行って色々したものの,腫れは引かないし,歯茎も痛い.
ただ熱は下がって,体のだるさもかなり減った.
でもって,何が困るかというとヒマ.
昨日,一昨日は歯の痛みやら何やらで,ヒマもへったくれもないわけですが,
体はある程度元気になってるのでどうしようもなくヒマ.
あんまり動くと痛み出すので動くわけにもいかないし,
たばこも吸えないし,ビール飲んで寝るわけにもいかない.
本を読もうにもそんな集中力は続かないし手詰まり.
で,飯を食おうにも歯ぐき痛くてものかめないし.
ちなみに今日の食事はリゾットと赤いきつねです.
あと,ヴィダーとCoolishとブルガリアヨーグルト.

本日の主な活動
歯医者