年末に録画した笑点を見てる.
今回から復帰が遅れてるこん平の代わりに弟子が来てる.
あと,歌丸サイコー.以上,笑点動向でした.って誰も聞きたくないか.



今日は帰ってきてから横浜にある友人宅に遊びに行った.
せっかく行ったけど旦那は仕事でした.ま,嫁も友達だしええけど.
1歳3ヶ月の子供を連れて公園に遊びに行きました.
母子が遊んでいるのをぼんやりと待つ間,ぼんやりと公園で人間観察.
公園には凧揚げする家族の姿がありました.祖父・父・母・兄・妹の5人です.
兄の凧揚げを祖父と父が見ているのですが,5歳くらいなのでそんな揚がらない訳で.
それを見た祖父と父が交互に凧揚げ.子供は見てるだけ.
その状況に母親は気づいているが言い出せない感じ.
新年早々微妙な家族関係を見てしまった.

ちなみに旦那は今日明日とウチの社内サーバの引っ越しをしてます.
引っ越しはうまくいってなくて保守部隊を呼んでみたが,
ハード不良ではなさそうだとのこと.
あさって社内の事務システムは無事動作しているのでしょうか...

本日の主な活動
新幹線で横浜,友人宅,ビデオ消化