眠くない.困った...



今日は会社に行きました.が世の中は成人式.
電車に乗ったら着物姿やスーツ姿の新成人がいっぱい.
最近は成人式で暴れなくなったのかなぁ.
と思ったら,多少はいざこざもあったようで.
色々言われますが,成人式で暴れるだけまだいいかなぁと.
私も含め,周りの人間には成人式など気にもとめていない人間も.
今日から責任のあるオトナに,なんて言葉がむなしいほどに無関心.
そんな成人ばっかりだったら困るでしょうに.
集まって騒いだら騒いだで文句言うし,
成人が少なくなったらなったで我が市の行く末が...みたいな.
いっそ,成人式に警官とかやたら張り付けて,
不穏な奴を片っ端から逮捕すりゃいいんじゃ.
オトナになったことを身をもって知ってもらえばいいじゃんねー.

本日の主な活動
会社(資料作成,検証),DVD鑑賞(24-〓)