中国ぷっつんって.
もうちょっと他の見出しはなかったのか.



Appleの出したちっちゃいPCがかっこよく見える.
今のPCは職場の先輩に「静かなの」といって作ってもらったので,
ある意味性能とかは全く気にしてませんでした.
実際のところ,ゲームをするわけではないので,
まったくどうてもいいと思っていたのですが.
HDDレコーダーに録りだめしている大量の映画を,
DVDに書き出したいのですが,CMとかをキレイにカットしたい.
そのためにはやはりPCでの編集が必要で.
性能も必要だなぁと.
とりあえず,メモリ増設してみるか.
ちなみにいま,FF XIベンチで1890?

本日の主な活動
会社(資料作成,検証),DVD鑑賞(24-〓)