ついに週末です.
どうせ仕事しかしないわけですが.



明日は久々に買い物に行くことにしました.
というのも,こないだ届いた衣装(7月5日の日記参照)を着たときに,
どうも足もとが変だったのです.
この違和感はどこから来るんだろうと,
よーくビデオとか見直して考えていたのですが,
普通の黒の革靴を履いているのが変なんじゃないかと.
そこで,悩んだ結果ブーツカットの革靴を買うことにしました.
これなら普段にも履けないこともないし.
むしろ2次会とか行く時には,ちょっとくだけた感じも出ていいんじゃ.
と,自分の理性をだまして買うことに決めました.
最近買い物に行ってないから,明日は散財する方向で.

本日の主な活動
会社(見積,打合せ,資料作成)