十五夜は牡蠣とリースリング

十五夜お月様〜
満月でしたね。皆さん見ましたか?



今日は大学の友達と遊びに行きました。
品川プリンスの映画館に行ったのですが、
水族館も映画館も長蛇の列!
ネットでチケット買っておいたのですぐに入れたのですが、
いやはやみんなよく並ぶ。


で、映画。
事前の判定では「チャーリー〜」は圏外でした。
つまり見に行かなくてもいい感じ。
でも、まぁいっかと思いながら見たら、
コレがかなり面白い。
帰ってサントラ買おうと思ったら売り切れてるし。
チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
もう一本の「奥さまは魔女」については、
もうニコール・キッドマンにやられっぱなし。
かわいいんだもん。
結構いい年なのにね。

本日の主な活動
映画(チャーリーとチョコレート工場奥さまは魔女)、オイスターバー、友人宅