TVは5年

今日は、近所に住む大学の友達が引っ越す・・・
#過去に読んだなぁと思った人。同じ人物です。
#ロンドンに行っちゃう人物。
ので、TVを処分したいと。
車持ってないので、手伝ってあげました。
HARD OFFに持って行ったのですが、
着いたらリモコンがないことが判明。
運び出すときに、TVの上に置いてあったリモコンを、
オイラがチョイと横に置いて、そのまま。(-_-;)
仕方がないので、慌てて引き返し、
リモコンを持って店に戻ったのですが・・・
TVは製造から5年以上立つと買い取り不可とのこと。


そういうのは取りに帰る前にイエ!


というわけで、リモコンを持ってお持ち帰り。
その後、「気になる」中華料理屋で晩ご飯。
結構おいしかった。マーク。


気がつくとこの友人と毎週ご飯食べてる。



本日の主な活動
部屋の片付け、友達の引っ越し片付け、晩ご飯