渋谷

今日は、友達がCOACHのバックを探しているというので、
丸の内の路面店に見に行きました。
なんでも、関西では品切れで取り寄せもできないらしい。
ということで、首都・東京の強みを
確かめてみようというわけ。


結論としては、COACH丸の内店の福田さんに、
オイラが探してるバックを伝えられずに20分。
伝えてから探すのに30分。
なんだかんだで1時間もかかって、
渋谷店に在庫が1個だけあることが判明。
ここまでがんばってくれた福田さんに、
遠いなぁなんて言うこともできず、「取りに行きます」って。
渋谷のCOACHという、超AWAYのところに足を踏み入れ、
無事に買ってきました。


1時間も一緒に探してくれた丸の内店の福田さん、
超AWAYの店内でテンパってるオイラに、
丁寧に接していただいた渋谷店の伊藤さん、
ホントにどうもありがとう。
人の優しさが身にしみた一日でした。


結論としては、東京の方が品物は豊富。
あと、COACHのお店に男一人で入る方がテンパった・・・
さらにいうなら渋谷は、みんな敵に見える。



本日の主な活動
丸の内、渋谷、会社(事務処理)