納豆巻き

今日は深夜3時半から客先で作業。
作業は16時終了予定
結局、作業が終わる18時過ぎまで、
数回の休憩を挟んでずーっとマシン室の中。
となると、当然お昼ご飯も抜きな訳です。


土日とろくにご飯を食べなかった私は、
かなり空腹な状態でした。
なので、一緒に作業しているお客さんに
「おなか減った。おなか減った。」
とずーっと言い続けていたわけ。
すると、あまりにも哀れに思ったのか、
お客さんが自分が買ってきて食べ損ねたお昼ご飯をくれました。
Yさん、どうもありがとう。
あなたに頂いたのり巻きとおにぎりとカツサンド
私の今日の夕飯になりました。



その後、18時過ぎにお客さん先をでて、
もらったご飯を手に車で家に向かっていたのですが、
やはり空腹に耐えきれなくなって走りながら食べようと。
して、よく見ずに手に取ったのが納豆巻き。
おいしく食べていたのですが、
車を降りようとして気がついた。
服に納豆こぼしてる。( ̄□ ̄)!!!
気がついた時にはすでに遅く、
シートにも納豆が・・・
ねっとり糸引くシートを前に、
茫然自失の今日の終わりでした。

本日の主な活動
客先で作業