ホワイトバンド

今日は近所の天満宮でお祭りがあったので、餅ついてきました。
で、新幹線で横浜へ向かって、そのまま飲みに。
結構疲れた。



ホワイトバンドって売ってますよね。
ま、貧しい人を救おうみたいなプロジェクトで、
300円で白いわっかを買うと、いくばくかのお金が
しかるべきところに寄付される。そんなやつ。(ですよね?)
ま、有名人の方々がCMやってたりすることもあり、
カッコイイイメージができて、若い世代にも売れてるんでしょう。


別にホワイトバンドの運動のことはどうこう言う気はなくて、
ファッションとしてどうかとかもどうでもよくて、
オイラが急にこんな事を日記に書いたのは...


実家帰ったら、オカンの左手にはまってた !!(゜ロ゜屮)屮


から。
オカンは今年で52歳。
ドコでホワイトバンドの事を知って、
ドコで買ってきたんだ?

本日の主な活動
近所の祭、新幹線で横浜、先輩とかと飲み