告白します

今日でもう会えなくなるかと思って、
なるべく考えないようにしていたのですが、
やっぱりあきらめきれそうにありません。
次に会うことができるのは早くても2年後・・・
そう思うとやっぱり気になって、
いろいろと調べてしまいました。


やっぱり・・・ダメ。
コレはよくない流れです。
思い起こせば4年前の今頃。
何気なく見かけたその時に
打ち抜かれたマイハート。


・・・いい加減めんどくさくなった。
はっきり書くと、次買う車はコレにします。
http://www.mazda.co.jp/concept_car/MX-Crossport/
コンセプトカーだし、発売未定だし、
たぶん、発売までにやれあそこの車がいいとか、
デザインがいまいちだとか言うと思います。
でも、きっと最後にはコレを買うと思います。
今の車がそうだったように・・・



本日の主な活動
朝マック、別事務所で仕事、衣替え