時間つぶし

最近何かと話題の建築確認。
なにをどうやっているのかはわかりませんが、
どうもちゃんと法律を守った設計ですねー
ってのを確認する仕事らしい。
で、確認漏れがあったら
「通常ではわからない」「仕方ない」
と来た。
なんとなーく違和感。
じゃーいったい何でお金もらってるんですかね。



家に帰るとAmazonからメールが来ていた。
24IVを発送しました、とのこと。
ついに発送しちゃいましたか・・・
って、頼んだんですけどね。
どうするよ、これ。
届いちゃったらガマンできない気がする。
でも、我慢しなきゃいけない時期のような気がする。
年末年始の腐るほど余る時間を、
それでつぶさなくてどうする。
どうする俺!


と思いましたが、よくよく考えると
見てないDVDなんて20本=40時間はくだらない。
HDDレコーダーにも50時間を超える映画がたまってる。
合計100時間強。
心配無用なようだ。

本日の主な活動
会社(資料作成、打合せ)