餃子

部屋の壁際においてるスチールラックが
いがんでとっても傾いていることが今日判明。
手で揺すったらグラグラしたよ!
倒れそうだったので慌てて補強したよ!



今日は学生時代の先輩のお姉さんが遊びに来ていて、
なんやったら飲もうかと言うことになり、蒲田で餃子食べた。
神奈川に住んでいて、東京に通勤する私には、
蒲田は毎日通る駅なんですが、降りたことない。
蒲田はなんというか微妙な位置取りで、
気になるのは京浜東北の蒲田行きに乗っちゃった時ぐらい。
正直行くのさえおっくうだったのですが、
行ってみて「おっ」って感じ。
なにげに餃子うまかったー。
あの店また行きたい。

本日の主な活動
掃除、ビデオ消化、ラック修復、蒲田で飲み