見た目

ボーナスもらうにあたって、査定内容の連絡を受ける。
冬のボーナスはたいしてが変わるわけないので興味ない。
でも、部長に朝来るようにと言われた...orz



家にかえって、一所懸命WindowsXPのインストール。
とりあえずHDDとかDVDとかは全部認識させて、
毎日使っていたソフトはある程度入れて、
いよいよ使い勝手の調整をしようとしました。
Win2000が好きだったオイラは、XPでもテーマはclassic。
スタートメニューも2000ぽく変えて、
デザインも調整して...
と、かなり近付けてみた。

微妙に違う…


てか、見た目はあんま変わんないので、
何のためにXP買ったのか分かんなくなってきました。
結構なお金を払って、なーんにも変わらないのはどうよ!


で、XPの標準テーマに変更。
慣れてない分使いにくいけど、「変わった」と実感。
むしろ満足感たかい。

中身よりも見た目変える方が効果大だということを、
こんなところで学びました。
オイラも内面より外見を変えていこう...

本日の主な活動
会社(見積、面談、資料作成)