賞与

挽回すべく客先に出向いてみる。
とりあえず、手と足を動かすしかなさそうだ。



今日はボーナス支給日♪
「♪」とか書いてますがそんな気分でもなく...
一人ぼっちで寂しく客先から出て、
(お客さん誘ったけどヤンワリ断わられた)
家路につこうとトボトボと。


・・・・・なんて。
んなワケがない。
「そんな気分」でなくても年に2回しかないこの日に
飲まずにまっすぐ帰るワケには!
てことで、先輩と飲み行きました
朝まで飲んじゃいました!ヾ(〃^∇^)ノ
その結果...
6時前に電車に乗ったのに、家ついたら9時。
通常30分。
何往復してるんだ〉俺

本日の主な活動
会社(打合せ、資料作成)、客先で打合せ、先輩と飲み...