豪華な夕食

Yahoo!メッセンジャーSkypeを使って
ビデオチャット
イギリスとでもフツーに話せるのね。
すげーなーインターネット。



作業はつつがなくおわり、
帰ったのは12時過ぎ。
家に帰ったら寝ちゃうかなーと思い、
ご飯買って帰ろうと近くのスーパーへ。
温める装置がないので、冷めてもおいしいもの。
・・・・・すし
というわけで、お寿司購入。
握りだけじゃ少ないかなと稲荷も購入。
つまむものが・・・と、天ぷらも購入。
肉っけがないなぁ・・・と、メンチカツを。
全部冷めたら寂しいなぁ・・・と、カップみそ汁を。
野菜足りなくね?と、ミニサラダを。
今考えれば、あまりにも多い。
でも、そこは徹夜明けの頭なのであまり気づかず。


帰って、寝て、起きて、晩ご飯食べるかと、並べて唖然。
これ食うのかよ。
がんばって食いましたがね。

本日の主な活動
・・・客先で作業、洗濯