すいみんの土曜

すげー寝た。
今日寝ていた時間はどのくらいかと考えてみると、
5時〜12時:7時間
13時〜16時:3時間
21時〜0時:3時間
合計で13時間寝てるわけか...
寝過ぎだな。



今日は友人とご飯。
ダブリンに留学していたのですが、
日本に帰ってきてからも全然出会っていなかったので、
久々にご飯でもと言うことで。


いろいろと土産話を聞かせてもらったのですが、
話を聞いていると、行ってみたいなぁーって。
やっぱり外国ってのもいい。
個人的には国内旅行の方が楽しいような気もするのですが、
ヨーロッパは行ったことない(てかアメリカの西海岸しか行ってない)ので、
一度、欧州の雰囲気を感じてもいいかなと。
6月くらいに休みとっていこうか・・・


と、思ったら今年ワールドカップだ。
向こう混むんだろうなぁ・・・
早くも萎えてきた。

本日の主な活動
すいみん、友人とご飯、すいみん