ユウウツ・・・

かなり、へこんでます。



基本的に心はかなり強い方だと思ってます。
へこんでるときも、ちょっとすると心のどっかで、
「まぁいいんじゃない?」
って思い始めるのですが、今回は無理。
朝からずーっと気分が悪い。
明日、会社に行きたくない。
てか、明日の打合せに行きたくない。


なぜ嫌かというと、明日の打合せでは、
お客とウチの人間が揉めるはずだから。
もとい、喧嘩するために行くから。
ウチの人間の主張に乗っかれば、客が怒り狂い、
これから仕事を進めるのが大変になる。
かと言って、客ともめないようにすると、
事務所で「SE失格」だのなんだの言われる。
まさに「前門の虎、後門の狼(あってる?)」状態。


オイラからすると、プロジェクトがうまくいってないのは、
あんたら2人が喧嘩してっからだよ
って言いたいんですがね。

本日の主な活動
会社(資料作成)、客先で打合せ、会社(見積、資料作成)