飲んでます

夕方から客先へ。
打合せに行ったのか、飲むために行ったのか...



最近、心が安らかでない。


ナゼか?


答えは一つしかなくて、仕事がうまくいってないから。
(プライベートではそもそも問題が起きる相手がいない・・・)
客とはもめるし、それを抑えたり挽回することもできてない。
ただ、そもそもおかれている環境は悪い(ハズ)。
かといって
「環境が悪いから、結果も悪いです」
って訳にもいかない。


正直なところ、私の会社からの評価は悪くない。むしろ高い。
が、自分としては評価される理由がよく分からん。
なんとなく、なんとなくだけど、「(あの環境にしては)よくやってる」
って評価されてるんじゃないか?って気になる。
だとすると、自分でちょっと惨めな気持ちになる。


仕事してるって実感が持てないとこんななっちゃうんだな。

本日の主な活動
会社(資料作成)、客先で打合せ、客と飲み