新しい世界

今週末に大阪に出張するので、ホテルを予約しようと。
そのお客さんの所に行くときには、
いつも決まって同じホテルに泊まっていました。
検索するとそこが一番近いと表示されるからなのですが、
今回は満室で泊まれそうにありませんでした。
で、しぶしぶ他のホテルを探したのですが、
実は同じくらいの位置に安いホテルを発見!
部屋が狭いとか言われてるんですが、
どうせ深夜に始まる作業までちょっと休むだけだし。


てことを書きたい訳ではなくて。
今まで調べる手間を惜しみ、ただ惰性に流されて、
盲目的に同じホテルに泊まっていたけど、
実は誤りだったかもしれない。
現状に満足し、変化を望まず、ただ無駄に過ごしていたのでは?


と、なぜかやたら深刻に悩んでしまいました。
どうしちゃったのかしら>オイラ



本日の主な活動
客先で打合せ、関連会社で片付け、会社(資料作成、打合せ)