おだやかな日曜の午後

ゆるやかに日の差す窓際の席で、
ぼんやりと桜をながめてました。

あぁ、楽しそうだなぁ〜。
オイラも客先で立ち会いのために監禁されてなければ・・・



夜から続いた作業は16時半で立ち会いも終わり、解放。
当然まっすぐ帰るつもりだったのですが、
新幹線が混んでて、いい席が取れないとわかり、
少し悩んだ結果、なくしたACアダプタを買いに、
日本で2番目の規模を誇る日本橋へ行こう!みたいな。


日本橋に着いたらすでに17時で、残された時間はわずか。
その中で片っ端から店に入り、無造作に床にあるカゴに
ほりこまれているACアダプタを1つづつ、1つづつ確認する。
・・・ない。

本日の主な活動
・・・客先で作業、日本橋でACアダプタ探し、のぞみで横浜