言い訳

首が痛い。
これが肩こりってやつなのか!?



最近たるみがちだ。
今日に至っては客との打合せに寝坊して遅れた。
ACアダプタ探して夜更かししたからとか言いたくないが、
(どっちにしろ自分が悪いのだし)
基本的に睡眠不足で、朝起きられなくなってる。
(言い訳なんですが)
なのに、休みの日には予定を入れてしまっている訳で。
むしろ、徹夜作業の前後に遊んでたりするので、
疲れがたまるのも自明ってもんです。


でも、やっぱり体が大事。
体調が万全でないとミス(遅刻したり)も増えるし、
そもそも倒れてしまっては話にならない。
なので、今週末は予定をキャンセルして、
頭と体を十分に休ませる日にあてようかと。


ちなみに今週末の予定は、情報処理試験です。
つまり行きたくないだけ・・・

本日の主な活動
客先で打合せ、会社(資料作成、見積)