もうすぐGW

ついこないだ4月になったとおもってたのに、
もう折り返し地点にきている。
特にウチの会社はGWは長めなので、4月は短い。
(ちなみに今年のGWは、4/28〜5/7の10連休)
とは言え、フルに休める訳ではないのですが。


10日間も休みだと、何か予定を入れないと暇だ。
が、出かけると混んでて、もっとヤな感じ。
まー今年は実家に帰るつもりなのいいんですが。
ただ、行き帰りの新幹線も混んでるだろうし、
帰ったら帰ったで、観光客だらけだし。
実家は、インターネットなんぞにはつながらないし、
録画した映画を見ることも出来ないし、
なによりオイラの部屋ないし。(^-^;


かえんのやめよっかな・・・



本日の主な活動
会社(打合せ準備、打合せ)、客先で打合せ、会社(資料作成)