影響

インターネット接続共有がやっと動いた。
ちゃんと調べないとダメだな〜。



今日は同期Mと飯を食おうということになりました。
コイツとは半年に1回くらいしか会わないのですが、
たまに、旨いもの食おうぜと言って、
ちょっと高めの店に行くのがパターン。
それも、おっさん同士が行く感じの高い店ね。


今回のターゲットは春野菜。
じゃ天ぷらやねー、天一行く?みたいな流れ。
じゃ横浜そごうの上に天一あるからそこにしよう、
と決まりました。


で、とりあえず他にどんな店があるか見ようぜ。
と言うことになり、ぐるっと見て回るとオイスターバー発見!


むっ!( ̄□ ̄)!!
カキ食いたいかも、オイラ。


で、春野菜とか天ぷらはどっかいって、カキ食いました。
うまかった。
って話じゃなくて。
ココからが本題。


実はカキ食いたくなったのは訳があります。
それは、友人のブログでカキ食べにフランスに行った話を読んだから。
友人がカキ食べに行ったのは、その友人の友人が
オイスターバー行ったよー、とメールをしたから。
つまり、カキ食べたのは友人の友人のメールがキッカケ。
(ちょい強引だな・・・)


でも、そういうことなのかも。
全然無関係(だと思ってる)他人の行動が、
いろんな形でオイラに影響を与えて、
結果としてオイラを形づくってるんだな。
と、妙に納得した今日でした。



本日の主な活動
お昼寝、買い物、オイスターバー、バーで飲み、寝過ごす(ToT)、歩いて家へ