KILKENNY

今日はなんとなく蒸し暑かったですね。
てか、こ今の時期にうやって梅雨っぽく雨が降ることを
卯の花くたしって言うんだってね。
このまま本梅雨かな・・・



今日は課長は客先から帰ってこず、先輩もいない。
さらに、蒸し暑くてやーな空気。
こんな日は、、、


ビールが飲みたいっ!


で、イヤがる同僚Nを必死に説得をして飲み行きました。
水曜日に飲みに行ったとこに行くかと言う話で、
20時半ごろに出かけたんですが、、、すでに満席。
えー、ギネス飲みたかったのに。
まぁ、金曜日だから仕方ないか、
とあきらめてフツーの居酒屋に行こうかと歩いてたら、
通り沿いにギネスの看板がっ!
あれ?こんなとこに店あったっけ。
と、疑問でしたがとりあえず入ってみた。


店内にはいると店の雰囲気はいい感じ。
それに加えてKILKENNYがあるっ!
やったー!前から飲みたかったんだよね。
飲んでみたら、すげーウマイ。
ギネスみたいには重くなくてすっきりして、、、
ぐいぐい飲めちゃいます(^^


で、結局キルネニーを2pintと
アイリッシュウイスキーを2杯飲んで
えーかんじに酔っぱらって帰った。
あの店要チェックやな。



本日の主な活動
会社(事務処理、資料作成)、飲み