ねちゃったよ

仕事はいたって順調で、ほとんどの時間を
なじみのお客さんとだべって過ごしていたような。


論点としては、住むのは神奈川か千葉か埼玉か。
その人も大阪出身で鎌倉に住んでて、西船橋に引っ越した。
で、千葉はいいよぉとすすめられていたわけです。
次は千葉に住むかな〜。
と、説得されかかってるオイラ。



家に帰ると、つけっぱなしにしているはずのPCが無音。
おろ?電源切ったかな?と思って近づくと電源切れてる。
なぁんだ、と思い電源スイッチを押すも、
ウンともスンとも言わない。


・・・


壊れた( ̄◇ ̄||)


えー。めんどくさーい。
色々確認したが電源ユニットが壊れたっぽい。
まぁ、今日は天気もいいし新しいの買うかっ♪
と、やたら前向きになってみたものの、
PCないとネットで調べることもできないので、
ノートPCを引っ張り出してきて、色々接続。
環境を整えたところで品定め開始。


・・・寝てもうた。
既に夕方ですよ。てか18時ですよ。
買い物どころか、何もせずに夜になっちまった。
もういいや。



本日の主な活動
・・・客先で仕事、昼寝、うなだれる