まだ若さは残っているのか?

会社に行くと昨日よりはずいぶんマシになっていて、
ほとんどシンナー臭はしなくなってた。
が、やはり夕方くらいになると鈍痛が始まり、
徐々に悪化していくような雰囲気がただよい始める。


すげーテンション下がる。。。


で、テンション下がりながら帰った訳です。
すると元気になってくるからタチが悪い。
そんな時に同期から電話があって、
「今からちょっと飲まない?」
なんて言われた日には、ついつい出かけたりしちゃいますよ。
すでに午前0時を周り、明日は10時から客先で打合せだとしても!


で、まあ飲んで、楽しくなっちゃって朝まで騒いでた訳です。
結局、解散は5時半。起床は7時半。
睡眠時間2時間で戦えるのか!?


で、マジメに考えました。
昔はこんなのザラにあった気がして、
こんなに悩んでなかったと思うのね。
むしろ、一睡もせずに会社行くこともあったし。


年とともに体が衰えてきて、昔以上に睡眠を必要とするのは
自然なことで、致し方ないと思うことが出来る。
が、やっぱり気持ちも年をとっていて、
むこうみずなとこ=若さ(オイラには元々あまりないが)が
失われてしまってるんじゃないか?
って。
おおげさ?



本日の主な活動
会社(資料作成)、朝まで飲み...