いよいよ明日は♪

お気に入り時計

ボーナスですっ!
ここ最近は車のローンとか車検代を払ってて、
あんまり使っちゃイケナイ感じだったんですが、
今回は特に支払い予定はなく、
「なに買おっかな〜♪」
って感じでウキウキなんですよ。
いや、ウキウキ「だった」んですよ。


と言うのも、教育だったので普段よりかなり早く帰ったから、
注文した時計を取りに行ったんですよ。
ま、これは予定されてた出費なのでかまわないのですか。


時計を受け取って、足取りも軽く歩いている時に、ふと、
あのメガネ屋さんまだ開いてるかな?
と、思い出し
ちょっと寄り道してみよう!
って。


で、いろんなメガネを見ること1時間。
買っちゃった(^-^)v
のは、いいってか楽しいんだけど、お値段がよろしくない。
最近は安いメガネ屋さん(レンズコミでいくらみたいな)で
メガネを買ってたから忘れてたけど、レンズたけぇ。
片目だけで今のメガネを買って余裕でおつりがくる。
高すぎですよ・・・


明日はボーナスです。
しかし、すでに使いきった感じ。



本日の主な活動
教育、時計受け取り、メガネ購入