ダメなときは

とりあえず目覚めて家に帰り、
風呂に入ってから会社へ。


明日の朝は客先で作業をしなくちゃいけないので、
それに備えてパソコンとかの準備をしようというわけ。
コレがうまくいかないんだな。
で、そうなると何から何までうまくいかない。
晩御飯を食べようと、出かけたものの、
日曜日の八重洲なんてあらかたの店が閉まっているわけで。


ラーメン屋の1軒目は、改装したばっかりなので、
珍しさ半分でちょっと行くかと向かったのですが・・・
閉まってました。
思い立って向かった2軒目は、時々お昼を食べる店。
確か土日はすっごいお得だと書いてあったなぁ・・・
こっちも閉まってました(>_<)


ついてないときには何やってもダメなのかもね。



本日の主な活動
・・・T先輩の家、会社(パソコン準備、見積)